今日あなたを笑顔にしてくれたものはなんですか?

 

朝カーテンを開けたら朝日がとってもきれいだったとか、

家の鉢植えの花が真っ赤に咲いたとか、

コーヒーがうまく淹れられて心地いいアロマに包まれたとか、

お子さんが元気よく出かけて行ったとか。

忙しくしていたり、

当たり前だと思っていると

見過ごして気づけないこともあると思うんです。

 

笑顔になると幸せな気分になれるし、

笑顔って連鎖しますよね。

 

日常生活の中でわたしを笑顔にしてくれた小さな出来事を

忘れないで感謝できるようにインスタグラムに投稿することにしました。

毎日はできませんが(笑)

もしよかったらみなさんの日々の幸せもシェアしてくださいね。

笑顔の連鎖 :)

https://www.instagram.com/miyuki_counseling1/

投稿者プロフィール

リン北沢 美雪
リン北沢 美雪くれたけ心理相談室(香港支部)心理カウンセラー
香港在住の心理カウンセラーです。
香港では対面の、
その他の地域ではオンラインのカウンセリングをしています。
あなたが幸せでありますように。
Online&In-Person counseling available in English and Japanese.
May you be happy:)

コメントはお気軽にどうぞ